僕は誰?あなたに対して僕の情報を開示します!

f:id:Hitomikun:20200816164414j:image

 

こんにちは!ひとみです!

公式LINEの追加ありがとうございます!

 

公式LINEを追加してくれた

あなたに

僕についての情報を

開示したいと思います

 

 

なぜかと言いますと

オンライン上で指導していくにあたり

まずは僕が「どのような人であるか」

 

それを知っていないと、不安に感じる

そして、どのような接し方がいいのか

わからないと思ったからです!

 

そして、僕があなたについて

知るためには

まず自分のことを知ってもらう必要があると

感じたからです!

 

 

今回お話しするのは、

僕がどのような人間か

 

そして

 

なぜこのような

オンライン指導を

行なっているのか

を説明していきます

 

ですから、自己紹介の内容はゆるいですが

今後のより良いサポートをしていく為にも

まずは僕のことを知ってもらえると嬉しいです


f:id:Hitomikun:20200622172009j:image

 

このブログを読めば

今後の関係がより良くなり

指導する側とされる側という関係値が

かなり上昇します!

 

そして、その関係値が上がれば上がるほど

あなたの野球に対するスキルも

自ずと上がっていきます

 

 

なぜなら、あなたが僕をサポーターとして

利用することができ

自分の成長を促してくれるからです!

 

僕はあなたの成長の為には

必ずサポートしたいと思っています!

 

 

 

逆にこのブログを読まないと

正直言ってせっかくLINE追加した

意味が無意味になります

 

成長する為にLINE追加したはずなのに

何も活用しなかったり

僕を利用しなかったら

 

あなたは

何も変わりません

 

全てはあなた自身の

成長の為にやれる事は

全てやっていきませんか?

 

新しく行動する事は

必ずあなたにプラスのことを

もたらしてくれます!

 

f:id:Hitomikun:20200816164453j:image

 

ではいきましょう!!

 

自己紹介

 

ここからはまず簡単に箇条書きで

自己紹介していきます

f:id:Hitomikun:20200622163628j:image

写真の左側です

 

性別 男

年齢 21歳

身長 176㎝

体重 63キロ(現役は75)

職業 学生

恋人 有

趣味 漫画を読む事(キングダム)

特技 暗記

夢  野球関係の仕事をしたい

 

ここまでが軽い自己紹介です

 

そして、ここからは僕の高校時代について

簡単にお話していきます

 

僕の高校時代は

特別素晴らしい実績を残したとか

凄い才能を持っていたとか

そんな事は一切ありません

 

どちらかと言うと

高校2年生までの僕は

 

球が遅く、キレがない

ヘボピッチャー

 

そのため、試合に出ても

毎回のように打ち込まれて、即交代

 

周りのライバルは

試合で活躍していく中

自分はベンチ外

 

いつも劣等感を抱き

悔しい思いしかありませんでした

 

そんな悔しい思いのまま

2年の冬のオフを迎え

 

僕はそこから

投手専門の先生から

練習法などを教えてもらい

徐々に球質が進化し始めました

 

後々、またブログで僕の過去についての

詳しい話はしていきますので

 

このブログではあらすじのようなものだけ

把握してもらえると嬉しいです

 

そして

結果的に僕は

球のキレをUPさせて

 

エースに昇格する事が出来ました

 

ここまでが僕の高校時代です

 

これだけ読むと

「なんだこのサクセスストーリーは?」

「嘘くさいな、ありがちだな」とか

そう思われるのは、百も承知です

 

しかし、この後追々配信するブログで

僕についての高校時代の詳細が

必ず明らかになります

 

それまで少々お待ち下さい!

f:id:Hitomikun:20200816164306j:image

 

そして、ここで勘違いして欲しくないのが

 

「結局ひとみさんも結果的に成功したのか」

「出来ない人の気持ちなんてわかるのか」

など思われるかもしれません

 

はっきり言って僕は

 

ずっと悔しい思いと劣等感を抱き続けてきた

結果を残せなかった

成長出来なかった人間の1人でした

 

そのため、多くの悩みと葛藤と

毎日戦ってきました

 

正直高校野球で結果が出ない時は

本当に辛くて、辞めたかったです

 

だからこそ、そんな僕だから

ダメダメだった所から成長することが出来た

 

その経験とノウハウを全て

成長したいと強く思うあなたに

お伝えしていきたいのです!

 

 

f:id:Hitomikun:20200622171501j:image

次に

 

なぜ

僕がオンライン上で

このような活動を

しているのか?

 

このような活動をしている理由は

僕の将来やりたいことに関係しています

 

僕は将来野球関係、主に指導者になりたい

と思っています!

 

その将来の夢を叶える為に今何ができるかを

考えてみたときに

この大学時代に少しでも経験を積む

ということが必要だと思いました

 

その将来の為の経験を積む為に

このようにオンラインという形で

指導させて頂いています

 

オンライン上で様々な選手と

より多く関わり、指導する事で

選手の成長だけでなく

 

自分のスキルUP、経験値の獲得

新しい刺激ばかりもらっています

 

選手の成長とともに

僕自身も成長する

ことのできる

 

この経験はとても貴重でありがたく思います

f:id:Hitomikun:20200622171533j:image

 

そして、もう一つは

 

自分は高校1.2年生の頃

球が遅く、キレがなく

試合で全く結果を残せませんでした

 

そして、とても不甲斐無い思いをして

野球部を辞めたいとも思っていました

 

そんな僕が高校3年間野球を続けるだけでなく

最後の夏にエースになれたのは

高校時代の先生が居たからです

 

その人がいたおかげで

僕は腐らず、練習して

自分の理想を叶える

ことができました

 

高校3年間は

野球の技術だけでなく

人間性も大きく成長します

 

その期間に、周りの人間、支えてくれる人

それによって

その成長速度が左右されるでしょう

 

僕は自分が成長できた経験を

次は成長してもらえる為に

使いたいと思ったからです

 

f:id:Hitomikun:20200622190344j:image

 

そして

ここから最後に

 

あなたにお伝えしたい重要な事があります

 

あなたが成長する為に僕は

全力でサポートしていきたいと思います

 

そして、僕を信じて

僕の練習や僕のブログなどを

読んで吸収しようとすれば

 

必ずあなたのパフォーマンスを

向上させる自信があります

 

f:id:Hitomikun:20200816151608j:image

 

しかし

 

あなたが成長したいのと思い

プレゼントやブログを受け取っていても

 

それらを見なかったり

実践しない、練習を継続できなかったり

 

あなたが成長する為に

送るブログを適当に読み流したり

LINE送っても既読無視など

 

 

本気で成長したりしようとしない人や

礼儀を知らない人に対しては

 

僕は相手をしません

サポートもしません

無視します

 

別に僕は全員に練習をやれとか

ブログを読めとか

俺の言う通りにしろとか

強要は一切しません

 

成長したいと思ってここにいるから

していることなので

 

それが「迷惑」とか「そこまでは..」

と言うなら

遠慮なくLINEを

ブロックしてください

 

成長したいと思い

個別サポートを受けにきているのなら

やるべきことしっかりやりましょう!

 

それができないなら、いいです

僕もサポートしませんので

 

f:id:Hitomikun:20200816144552j:image

 

そのかわり僕を信じて

本気で成長したいとついてきてくれるなら

 

僕は絶対にあなたを

裏切りません!

 

あなたが

自分の理想になる為に

僕は全力で

サポートをします!

 

そして、あなたを成長させる為に

必要な知識、練習法をお伝えし

 

あなたを必ず

進化させてみせます!

 

僕は自信があるからここまで言い切ります

 

嘘だと思ったら

騙されたと思って一回僕を試してみてください

 

今後発信していくプレゼント

ブログを真剣に読み、吸収し

取り組んでいきましょう!

 

f:id:Hitomikun:20200816151411j:image

 

それではサポートを開始する為に

まず先ほどのメッセージにある

アンケートの記入をお願いします

 

アンケートを記入して貰えないと

僕からメッセージを送れないので

 

必ずやってくださいね!

 

それを確認しましたら

プレゼントを配布します!